え〜と、IIS5.0で動いている「サーバサイドでExcelテンプレートにデータをはき出したファイルをクライアントにダウンロードする」システムがあるんですが、コレをIIS7.5で再現するためにWindows Server 2008R2のあちこちを設定弄りまくって、なんとかExcelが起動するまでに1.5日かかりましたよ、ええ。
で、喜んでる端からやりかた忘れそうなので、設定手順書を半日かけて(多分)出来ましたが、コレ、この手順書通りに設定してホントに動くのかどうか、既に記憶が定かではありませんw


実はコレ検証・開発用サーバで、別に新しい本番サーバが二ヶ月後くらいだかに来るので、もう一回やることは確実なんですが。
‥‥、無事に再現される、のか?