読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなわけで、LMPイカ娘個スポイベントのシークレット発表とはドライバー変更のお知らせでしたよと。


http://www.lmpcars.com/motorsport/system/2011/pp.html

2011年SUPER GTシリーズに「PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリフェラーリF430 GTCで参戦するパシフィックレーシングチーム/LMP MOTORSPORTは、10月1〜2日に大分・オートポリスで開催される第7戦より、カルロ・ヴァン・ダムをドライバーとして起用する。

パシフィックレーシングチーム/LMP MOTORSPORTは、2012年シーズンを見据えさらなる体制の強化を図ることとしていたが、一部の計画を前倒し、日本やドイツで実績を残してきたヴァン・ダムを迎え、山岸 大とコンビを組むこととした。

イカ王子から「F3のチャンピオン争いに専念するためにSUPER GTから離脱してたい」との申し出を受けてのドライバー交代ということです。
っていうか、ニコ生イベントまで広報にまでシクレだったとかどんだけですか。そして正式発表まで全くリークがなかった同胞の団結力はさすがでゲソ。