いよいよIS05のAndroid2.3.4へのバージョンアップが始まったわけですが。

で、それが20日の話で、数日間様子を見て人柱の報告待ちでしたがとりあえず問題はなさそうなのでアップデートですよ。

ダイアログでは「メジャーアップデートモードで再起動します[OK][キャンセル]」みたいなこと言っているのにOKタップしてもちっとも再起動しないなぁと思って、とりあえず手動で再起動してやり直すかと長押しシャットダウンしたら「メジャーアップデートモードで再起動しました」の表示がってそれ全然説明と合ってません本当に(ry、というアレはありましたが、とりあえずそこから40分ほどでアップデート終了です。