え〜と、業務フローをがりがり書いていたんですが、なんとなく一段落したので気分転換にZend Frameworkのドキュメントをチェキですよ。

うん、Zend_**の概要を並べて眺めて、大体把握できたかなと。
当初は「こんなクラスを作らないとな」と色々考えてたのが実は、Zend_**で大半がひな形用意されてて、定型処理はそれこそプロパティと設定ファイルだけ書いてあげればほとんどがカバーできそうです。


‥‥、問題は、ワシ、PHPでコード書くの初めてだからそっちの把握にちと時間がかかることですがw
まぁ、開発に入る予定のPHPできる人が「インターフェイス側より裏側の方がいい」と言っていたので、モジュール部分とコントローラ部分は任せて、ワシはビュー部分とHTMLでのインターフェイス実装をメインに入ろうかなと。