打ち合わせ用の書類が出来上がったので、残りの時間でシステムの開発環境を構築したり。


「開発用にWindowsで鯖立ててwebアプリケーションフォルダを共有フォルダで更新できるように」と言ったんだけどなんかいきなりLinuxで鯖構築しはじめてたのでしょうがない、自分のPCにはWindows版のxamppとEclipse3.7をインスコしてスタンドアロンの実行環境を立ててみたですよ。
Eclipseと言えば、昔使ったときに起動する度にアップデート取りに行って「細かいパッチなんてどうでもいいから、さっさとコード書かせろ」状態で今ひとつだった記憶がありますが、さすがにこの辺のバージョンだとちゃんとは動きますな。