OMP ベロチータ 350mmが大体2.4マソか‥‥
スエードとレザーがあるけど、スエードはグローブ必須、レザーはmomoと違ってパンチングレザーじゃないので見た目がちょっと寂しいと、オフィシャルの写真だけだとどうにも購入意欲が今ひとつ的な?
オフィシャルのスチルだとレザーがテカテカなので、マットに見えるスエードに比べるとどうにもレトロと言うかレガシーに見えて微妙なんですが、ユーザが上げてる装着写真で見ると、レザーはテカテカじゃなくてマットな感じです。少なくともmomoステのレザー並には。
そして逆に、スエードの装着写真はめがっさもふもふ・・・・に見えるというw
momoステは実物以上にスチルが綺麗ですが、OMPは実物の方が綺麗というウワサww

う〜ん、手入れと耐消耗を考えると、レザーをチェキるのがベターかなぁ。起毛は夏場の汗かいた素手で操作すると一発でアレだから。ステアリング側も人間の手側も‥‥