そろそろブレーキ交換から200kmほどで、良い感じに効きが出てきたんじゃないかと。
朝一は効きが悪いとか言ってましたが、朝一に今までの感覚で踏むとガッツリ効いてビビります。制動力の立ち上がりがハンパありません、ええ。
なんというか、ある程度の速度からブレーキを踏んだとき、純正パッドが「減速させる」感覚だとすると、B SPECはまさに最初から「止める」ための制動という感じです。
ノーマルパッドではRE-11のグリップ力に対してブレーキが追いついていなかったんだ、というのが交換してから判るというアレ。


ついでに、停止線全ユルメがやたら自然、というか「足乗せてるだけ」で出来るとか、コントロール性能もノーマルより数段いいですよ。