関係ないけど、新しいベッドフレームに併せてベッドスカートがちょっとだけ欲しい、と思ったけど、ホテルみたいなサイド覆うような掛け布団じゃないからバランス的に今ひとつな気がしてスルーですよ。
アイボリーのフレームにクリームのシーツだからベッドスカートもクリームかホワイト、をかけたらめがっさ汚れ目立つだけだぞい。

しかし、こないだ出張で取ったのがシモンズポケットコイルのダブルマットな部屋だったけど、ホテルのシーツみたいな掛け布団だけは合わないわ〜。相変わらず。
空調付いているの前提であの構成なんだろうけど、空調より布団そのものでの温度調整が良いって人にはあの頼りない生地はなんとも。

で、後はベッドサイドテーブルだな。
ともかくメガネ置きがないことには死、あるのみだから‥‥
PC机の脇用に買ったキャスター付きラックが高さ的には良いけど、全段引き出しだからベッドサイドにはどうもね。
全段オープン棚のあの形があれば。