そういえば、イカ生を見てたらないしょのないしょ!の体験版配布が始まったというウワサなので早速チェキ。


‥‥、え〜と、「(二人あわせて)18歳以上」すらあやしいガチ□×っぷり双子ヒロインに主人公の事をおにいちゃんと呼ぶ義母。そして変態小五ロリ全開の主人公さとる(not悟)と、ぶっちゃけ、コレ発売できるのかとw
っていうか、一日目ですでにブラックにゅうしさん*1が振り切れそうなんですが主人公自重ww


そういえば、今週金曜日にアキバで「予約したことを証明できるナニか(ショップ問わず)を持っていくとポスカプレゼント」イベントをやるんですが、金曜日ってアンタ、さすがに行けませんっちゅう‥‥
ビジュアルブックが出たら多分収録されるであろうから、それを待つしかっ。

*1:変態的選択肢を選ぶとゲージが上がり、リミットブレイクすると更なる変態選択肢が登場する、らしい