そんな訳で、FSWオールスタイルミーティングに行ってきましたよと。

正直、レーシングコースのストレートエンドで170km/hしか出ないCR12DEじゃ上の排気量とは勝負になりませんケド。シケインで詰めてもトータルではもう全然‥‥


ベストラップは第2スティント後半で出た2:35中盤。この時、ホームストレートでエンジンが悲鳴上げててセクター3が前のラップから3秒落ちだったので、理論上は2:33まではイケるんじゃなイカという感じ。
オイルも冷えた第3スティントで2:33を狙うか、と思ったけどタイミング的に2:35でラップしてた車の後ろになって、ホームストレートで追いつけないうえに1ラップ2秒差しかない相手を抜くのはミリ、って感じだったので結局タイム更新できずって感じです。


ぶっちゃけ、この排気量だとレーシングコースはかなり大味で、インフィールドでいろいろ頑張ったってストレートどうしようも無いからそんな走り込みたいって感じじゃないですな。
走り込むなら、1km位のミニサーキットを詰めた方が楽しい感じですよ。