そうそう、ヱヴァQ用に確保していたグランドシネマズの割引チケですが、2枚チェキったうちQを1回しか行ってなくて、後は見るタイミングが悪くて使ってなかったのですが、いよいよ3月末が期限なのでなんか見に行くかと。
とある映画の上映拡大という話もありましたが、長野は松本のシネマライツのみで長野市までしばらく来そうにないし、今予定がなければ今月中は来ないだろうから期待するのもナニです。
ということで、放映終了が近くて既にレイトの回しかないというダイハード5をチェキ。


え〜と、マクミラン大尉がアンブッシュしてそうなデパートとか噴水とかマンションまでCoD4のプリピャチまんまやんけとw
ザカエフを狙撃したデパートが最終戦の舞台とか、絶対狙ってるわんww


で、本編ですが‥‥、ハードボイルドアクションコメディのコメディが4.0以上にオミットされてて、ダイ・ハードかと言われればこれ007じゃネ?って感じです。