名古屋と言えば、こないだ空から+で名古屋やってて、ちょっと面白そうな場所もあったけど、17:00解散で次の日出張だとあまり遠くまで出っ張るのもアレだし、大須もこないだ行ったときは半日でヘタったからアレを夕方から行くのは死ねる。さすがに。
#マウンテンに登頂? 次の日に差し支えありすぎる山登りはちょっと(謎)


東京が金曜日なので一泊してくる手もあったケド、6月にも例のイベントで東京国際フォーラム行くしそっちの方がボヌス直後なので一泊してアキバあさるのにもタイミングいいから、まぁ、今回はおとなしく二カ所とも当日往復で、ええ。
#特に6月のは高速バスで安上がりにして宿泊費を捻出するプランなので。模様替えした東京駅を見てくるか、浅草なのでスカイツリーまで足伸ばすってのも良いな。