読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そう言えば、コルトのRALLIART ver.Rがいつの間にか生産終了してたのか‥‥
1.5Lのコンパクトハッチバックにターボをぶち込むというとんがったモデルでしたが、なんせベース車のあまりに前時代感が、ねぇ。
1.11トンに最高出力163PSとか、アホなくらい速かったんですが。ただし値段も相応でしたが。


で結局、国産ハッチバックのホットバージョンで残ったのが、スイスポだけか。
国産にこだわらなければ、アバルト500とかクーパーSとかありますが、アレはターボ付けただけの力業モデルで350マソだからなぁ。3ナンバーのminiとかminiじゃネーだろw
元祖のVWのGTI仕様も、それなりの走りはするけど値段はそれなり以上。壊れないで10年乗れるなら考えるけど、って感じ。
パンダ100HPェエ?


あ、vitz RS G'sとかもありますが、外装優先で値段上げてソレっぽくしているけど、実際に走って面白いって話が出てこないのが。
#ぶっちゃけ、「走りはスイスポに敵わない」って話ばっかり。
値段を見ると、もう少しがんがればピュアスポーツの86/BRZに手が届くよってレンジに入ってて、それでおもしろさが無いと言われると、さすがに手は伸びないな。