え〜と、来期春にプロマネを受けろという話なのですが、その前哨戦と午前対策として今期秋に応用情報もついでにと‥‥
#一回分は受験料出るし


毎度あの分厚い参考書を見ると萎えるので、いいかげん電子書籍で過去問題集でもないかと思ってチェキってもまぁ、ロクにありませんよ、ええ。
実は、PSVのアプリで基本・応用があって最初はそっちをチェキろうかと思ったんですが、レビューを見ると‥‥



まぁ流石に素人じゃないので、過去問こなせる問題集あれば細かい解説まで読み込む必要はないっちゃないんですが、出題がランダムかつ間違っている、ってのは過去問題集としてもどうよ?って感じ。

う〜ん、持ち運んでreaderで読もうと思ったら自炊必須だけど、そのためだけにまた機材レンタルして1週間地獄の作業を続ける位なら、相変わらず分厚い過去問題集でいいかと結局本でチェキデス。