んで、たまにはドリフト走行でもやってみたいなとスリックカート場をチェキってみたら‥‥、実質2カ所だけですかい!

そう言えば、大慶園遊園地ってなんかどっかで見たことあるような‥‥、と思ったら場所が千葉の松戸って、一回行ったことあるわ、そう言えば。
10年以上前だからおぼろげですが、改めてチェキると治安的にナニそうなのでアレです(謎)


大慶園ともう一つのビッグバン・サーキット、あやしいイベント会場から逆方向にそれぞれ片道1時間なので、ついでに行けないことはないって感じ?
ただ、大慶園は夜が本番なので、夜を待って走ってから帰ろうとすると長野に帰り着けない恐れがあるので、まぁ、行くならビッグバン・サーキットかなぁ。神奈川は相変わらず遠いけど。