で、オン車用のジェッペルってどうなのかね。
フルフェになれるとどうしてもチンガードが無いのは不安なんだけど、じゃあサーキットで顔面強打するレベルのクラッシュを1.2Lクラスの車両でするか(できるか)と言うと‥‥

ARAIのSZ-ram4で定価4.2〜4.4マソ。メットを試着しないで買うのはアホなのでどっかの店舗で買うとすると、定価の1割も引けば良い方なので実売4マソくらいか。
MZ-Fなら-1マソくらい。でも実はMZ系の方が顎部のガードが長いとか、値段の基準がよくわかりませんw
#それを言ったら、フルフェも4マソ切ってるモデルがあるのでフルフェより高いジェッペルってw、って話に。


あ、四つ輪用って書いてあるのは基本的に競技用の公認アクセサリなのでバカ高いです。走行会じゃイラネ。