え〜と、FRのサイドターンはさすがに普段から練習って訳にもイカんので結局5分だかでGOODが4本程度。検定走行も出来ず。
アクセルターンはアクセルコントロールと視線コントロールで、コレは流石にスポーツ走行しようとしたら駆動方式関わらずキホソなのでまぁまぁって感じ。

そんな訳で、ブロンズコースの一人目なのでちょっとオマケ気味、検定走行を泣きの3本目でOKが出ましたよww


正直、86自体が初めてなので、最初に慣熟走行で大きく1周走る時間は欲しかったかな。特にブレーキタッチがぶっつけ本番だと慌ただしくて確認するヒマがない。
アクセルターンはとにかく短距離でしっかり加速しないと回らないのに、アクセル全開にしたことない車でいきなり全開ダッシュはやっていいよと言われても難しいわん。