読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結局、週末に1回だけサーキットで半日走行な訳ですが。
いかんせんコンディションがアレで人間にもタイヤにもオイルにもマイナスにしかならない暑さなので、半日走行と言っても実走で1時間って処です、ええ。

こないだのスクールでライン取りの講習をやったおかげで、一周通した時にドコでタイムロスがあるのか判るようになった、はいいんですがあんまりタイムタイム言ってばっかりなのも楽しくないですからな。
もちろん、タイムが出るという事はより効率的だし安全性も高いのですが、公道では使い切れない(使い切っちゃイカん)AD08と12SRの足を一杯に使いながらいわゆる横向きに走らせるのだって楽しいのですよ。


ジムカでやれ、という気もしますがあっちへ行ったら行ったでまたタイムって話になるのは目に見えてるしね。LSDにリアシューに車高調にと、ジムカはさらにピーキー方面のパーツが必要だし‥‥
#ミニサーキットだとLSDはあったら良いなレベルですが、ジムカだと入れてスタートラインってレベルだわん。LSD入れてリア固めのサスセッティングしてどオーバー挙動にすると町中で危ないので車高調を、とか方向が違いすぎる。