そろそろピラーバーのラッピングでもするかな、ということでスコッチプリントの1080をチェキです。
車種的にはカーボンって雰囲気ですが、外装にカーボン・カーボン調パーツは全く使ってないので、ピラーだけカーボン調フィルム貼っても浮くので、ブラック系のグロスブラック(G12)かグロスブラックメタリック(G212)かサテンブラック(S12)の三択、かな?


ピラーに使えるサイズでなるべく余らない、となると楽天このショップかな。後期12SRだとBピラーのドア4枚をカバーするのに500mm×750mmが2枚必要で、ショップの価格を見るとグロス系もそれ以外も2,000円×2枚。完全にセンスの問題ですよw
もう一件、縦1,524mmの横を100mm単位で切り売り出来るショップがあって、面積単価はそっちがちょっとだけ割安なんですが、カラーの品揃えが悪くて(一番出るカーボン調以外が殆ど在庫ナシ)、グロスブラックすらないというアレなので、カーボン調を外した時点でショップもサヨナラ状態デス


う〜ん、ベース色が濃色なので、サテンブラックだとちょっと灰色っぽくなっちゃう、かも。完璧に黒、となるとグロスブラックか‥‥