で、最大の値段差である生地ですが‥‥、今のSP-Gってベロア生地だけど、ガチのガチで走るならベロア>>カムイ。その代わりベロアはカムイよりかなり早く劣化するので、シェルのライフの中で全面張り替えを前提として使うブツです(今となっては)。
まぁ、年4時間程度のサーキット走行なら、ライフと快適性でカムイがベター、なのかな。
#ベストはもちろんアルカンターラですが、カムイからさらに+8マソ。08R一セットか助手席に安いSR-7入れられる金額はなかなか思い切れないわん
#それ以前に、カムイでグリップがダルく感じるなら四点ハーネス入れる時期ですよ


しかし、SP-Gにデフォルトクッションだと頭がシェル上端から7割方はみ出てバックレストの意味ないよね、って感じでしたが*1、今のシェルはバックレストが思いっきり延長されててデフォルトクッションでもワシの頭が完全にカバー出来る長さがありますよ。
その代わり、座ったところの見た目は超おおげさですケドねw

*1:ローダウンクッション入れてやっとはみ出しが3割程度になる