そうそう、K13マーチNISMO Sがそろそろですな。

http://response.jp/article/2013/11/28/211911.html

マーチNISMOの8割が5MTとか。

12SRもそうですが、スポーツチューニングの初期モデルは強いファンはいるけど客観的に見ると今ひとつ、みたいなのが定番なので、NISMO Sをチェキるにしてもモデルチェンジ後、かな。
#つくづく、6MTでを出してくれたら速攻で検討に入ったのに‥‥



つうか、サーキットではコンパクトクラスでタイム出すならスイスポ一択、みたいな雰囲気デスけどねw

12SRってエンジンがいかにもチューンドカー的な回り方して非常に楽しいのですが、さすがに1.5Lとか1.6Lには雰囲気では勝てるけど実際にガチでタイム比べたら‥‥、って感じだし。
keyword:[12SR:detail]