そんな訳で、ここのところ帰りが遅いのでゆで太郎をチェキってみるわけですが。

Webのメニュー表はかなり地味で、きつねにエビ天追加でどうだ、とか思ってたケド実はメニューが色々あったので、とりあえず、もり、小柱かきあげかけ、肉せいろをチェキです(何日通ってるねんw)

うん、正直、駅そば並みの値段であのつゆはかなり驚きのクオリティですよと。
特にかけの出汁は、東京あたりの駅そばだと謎の臭いつゆ、という感じデスがそんなことはない、それなりに長野でも嫌われないレベルで作ってる感じ。
小柱も、120円であの出来は凄いね。どこぞで注文したら900円くらい取られるよ。


そばは、もりとせいろのはきちんと冷やして締めてあるので、食感だけはいいかな。
温かいのは‥‥、まぁ、ねぇ。だしがそばしているけど麺にそばを求めちゃイカん、か。