4月から全国的に等価が消滅する、と言うことでちょっとだけツイン3を打ちましたが、プラスにはなったけどコンテッサ中古を即金で買えるほどじゃない、という微妙なアレです。

で、それが土曜日の夜の話で、なんか怪しげなブツがないかな、とピケを探しに手芸屋行くついでにDIY屋とかABとかチェキ。


一応、候補としてはどこぞのレポで見たPIVOTのカプラーオンで使えるレーシングモニタ(水温・回転数・速度モニタ)かなぁ、という感じでしたが、水温+レブ、みたいな並列表示ができるブツがなかったので、代わりに、ようやくユピテルDRY-FH220Mの本体+取り付けをオーダーって感じデス。

‥‥、そりゃいいのですが、今日はタイヤ交換日和でドラレコ取り付けが3時間待ちですとかなんじゃそりゃ orz

しょうがないので、3時間後に予約だけしてPC-DEPOTとか東京インテリアとかゆで太郎とかチェキって、3時間待ち+取り付け時間60分でようやくセット完了。
USBケーブルオプションもあるんだけど、今回はインダッシュにシガーを増設するパーツを埋め込んで、ドラレコのシガーケーブルもインダッシュに収納という形で。
#っていうか、純正シガー電源がバカでかくてこれ表に付けたらどんだけ邪魔やねんと。