しかし、AD08Rでウェット走行ですが‥‥、スゲーなこりゃ。
公道のレンジじゃドライとナニもかわらなという恐ろしさ。
ウェットでもターンインからニュートラルステアなので、滑ることを期待して操作するとむしろアクセル開けたときにオーバーステアと感じる勢いですよ、ええ。


RE-01Rの時はどこまでもかっちりしたグリップ感でしたが、NEOVAは割と操作に応答するアタリが柔らか目というか。
荷重が乗ったときのフィーリングは非常に気持ちよいんだけど、街乗りだとすべての旋回でベストな荷重をかけられる訳じゃ無いし、そういうときはヌルっとした感覚が残る感じと言うか。

まぁ、100kmじゃまだ全然だからインプレでもなんでもないですケドね。