え〜と、空から日本を見てみようプラスで銚子電鉄がやってて、ちょっと乗りに行ってみたいけど長野からだとどれくらいかかるのかとチェキったら‥‥、新幹線+特急で銚子駅まで4時間半、新幹線で大宮まで行ってそこから各駅停車で5時間半。
と言うか、こないだ千葉モノレールに乗りに行った千葉駅から、さらに21駅も先とかどんだけですか。
乗り放題620円を使いたい、となると、より先で一泊して朝からかな。
‥‥、片道20分の営業路線に乗るためにどんだけ時間と金かけるのか、というツッコミは却下です。そのお金を長電に出してやれ、というのも却下です(謎)


まぁ、駅を回るなら電車待たなくても6.4kmなんて歩いて一時間じゃん、いやいや、ウチから最寄りの長電駅までだってそれくらいある、イヤイヤ‥‥