月刊少女野崎くん T(ry。

Bパートで秘密主義ゆかりが始まったからてっきり「リボン!!」回かと思いきやここでやらないとか肩すかしにも程があります。
っていうか、Cパートでコーンスープやったってことは、リボン!!やる気ない、という可能性大か‥‥


まぁ、あのセクハラ台詞を声優の声つきで堂々と放送するとは思いませんでしたがw


しかし、公式ファンブック読んでから1巻見返すと、最初は千代ちゃんのリボン小さかったんだなw
連載が進むと(本人じゃなくてリボンが)段々成長していって、アニメでは最初から超巨大ですわん。あんな成長したらリボンというよりバレッタじゃなイカと言う。
#公式ファンブックでも、読者から募集した千代ちゃんへの質問が8割方リボン関係だったというウワサなので、既に本体がそっちと認識されているわけですが。