え〜と、new 3DSの評判が良いようなので、そろそろLLでも買おうかと。
コロぱたがまだ半分くらいなのとタコりんがナニなのでどうするか、と思ったらDSi ware含めてDSi環境を丸ごと引っ越しできて、DSのカートリッジもそのまま使えるのね。


3DSネイティブだと、闘神都市、カグラ、ソウルハッカーズ辺りをチェキるかという感じ。カグラの続編はvitaでも出るけど、vita版の続編だから多分システムもストーリーも全然違うシロモノになると思うしでどうするかな。
後は、バタ臭くないRPGとしてブレイブリーデフォルトか?


‥‥、なんせ、vitaでバタ臭くないRPGを探すと、結局ねぷねぷしか買う物がないと言う orz

マッチョでオヤジでオープンワールドでゾンビでQTEはゆっくり実況見るだけでお腹いっぱいです、ホント。
レースゲーやりたいのになんで初手からQTEが始まるのか>某THE RUN。


キャラゲーをやりたい訳じゃないんだけどキャラゲーRPG(or ARPG)しかやるものがないんですよ。なんだソレ。