しかし、安物の精密ドライバーはネジに負けてあっという間に先端が潰れてなんともですよ。先端が潰れると、今度はネジ側を潰しにかかるので捨てるしかないし。
耐久性も精度もしょっぱいから、ベゼルをはずしてたら2本目のネジを外した時点で工具側が死にました本当に(ry

精密ドライバとは別に+(0)のドライバはあったのでそれを使ってバラしましたが、やはりまっとうな工具だと刃先のフィット具合が全然違うわん。


普段はメガネをバラすのにしか使わないから、先端にそれほど強いトルクはかからなかったので、安物とは言え15年くらいは使えたのですが、今回みたいにそこそこのトルクかけたら一発ですよ。
ベッセル辺りのまっとうなメーカのブツに買い換えるかな。