さすがにSlimBladeはそこそこ馴れましたが、Firefoxのタブをスクロールさせるのだけは構造上キツいわ。
スクロールリングの場合、カーソルを置いておいて玉に触れずにリングスクロールでどこまでもイケますが、ひねりスクロールで同じ精度を出そうとするとかなりセンシティブに操作しないとイカんという。


で、会社のExpert Mouse 7ですが、マウス滑りすぎ一番の問題点だったVisual Studioのフォームデザイナ、Alt+Shiftでの低速移動とAlt+Ctrlでの低速短軸移動を組み合わせると滑らないマウス時代より快適じゃなイカ。
ドラッグ→ドロップする瞬間にマウスが動いてずれる、という悪循環に対して構造的に対応できるのが強いですな。これは物理的に操球とクリックが独立しているトラボならではです、ええ。


ついでに、Alt+Shift+Ctrlの3ボタン同時押しで操作すると、意外にCaps Lock(と書いてあるCtrlキー)の方を押した方がやりやすい‥‥、気がする‥‥