‥‥、車検の前にこれを言っちゃうとアレなんだけど、12SRの足が大分ヘタってて あぁ〜 車体がぴょんぴょんするんじゃぁ〜 コーナリングの挙動がアレでナニな気がしないでもない今日この頃。

挙動変化の原因はブッシュかショックのヘタりで、バネは多分元気だと思うのですが、前後のショックとブッシュを社外品でリプレースすると、ショックが4マソ+ブッシュと工賃で4マソほど。さすがに、車検と同時はちょっと。

車高調は、う〜ん、イラネ。
#純正12SR足は良く出来ているので、ボディを軽量化してクローズドコースでタイムを求める、という使い方をしない限りは純正セッティングで十分サーキットまでイケます。下手な足入れてバランスを崩してかつ寿命が(大幅に)短くなるのはあまり‥‥