ハクキンベンゼンを探したのですが薬局に在庫が全然なくて、オフィ通(あったのかw)でみたら定価680円のが送料手数料込み1,800円とかになって三倍とかマジかいマケプレでも1,250円だからそっちで買うか、と思ったらマケプレは1月中旬入荷とか年末に間に合わんぞい orz


オフィ通は納期一週間なので、今週末に薬局をもう少し巡ってそれでなければオフィ通かな。
薬局か、狙い目としてはアウトドアショップかな。ホムセンだと汚れ落とし用のベンゼンはあるんだけど、汚れ落とし用やジッポ用の社外品をハクキンカイロに入れたら効きが全然ダメというウワサなので純正品で。


ついでに、オフィシャルグッズでカイロポケット付き腰巻きベルトがあって、通販するならこれもポチるかもアレ。
なんせ、純正ケースにベルトホールはあるんだけど、マジックテープでもなんでもない固定ループなので、腰巻きにするにはベルト通して腰に巻くか、手芸でベルクロのオスを縫い付けてフリースに貼り付けるしかないので。

ついでに、今持っているのの純正ケースって黄色のフリースなんだけど、オフィ通の最新モデルだとネイビーのフリースにロゴパッチとカラビナホール(?)みたいなの付いているんですな。
流石に黄色は浮きすぎだったので、ネイビーだとウェアに自然に溶け込む感じでいいかも。


‥‥、なんか、格好良さげな用語を使ってみると凄いおされギアに見えるのが不思議w