そうそう、コミケ帰りにツクモExでハイプロ仕様リアフォを打ってみたのですよ。
アレは、なんちゅうか、昔の机が低かった時代ならともかく、「マジェの背が高くてパームレスト必須」とか言っている時代にはちと使いどころが、思い浮かばないね。
机の高ささえマッチすれば、アレはアレで面白いんですが。


まぁ、マジェにも2色成形のハイプロっぽいキートップが別売であるので、ホビーユースで試してみるなら、リアフォハイプロという手の出しにくいブツじゃなくて、マジェ赤軸+ハイプロキートップで作ってみる感じかな。
ちなみに、ハイプロでタイピングするとたたき込み感がハンパないので、赤軸でもハイプロキートップは静音リングと組み合わせで導入した方が、良いかもしれません。