FKB8769とLibertouchの画像を見ましたが、スペースバーがNの中央辺りまでしかなくてさすがに、英語キーボード使いにはキツすぎます。
スペースバーのヘタり具合からするとワシはNキーとMキーの境目〜Mキーの下辺りを押しているのに、画像を見るとそこにスペースバーがないってアンタ、という感じ。


http://www.fcl.fujitsu.com/services/input-devices/kb-desktop/


とりあえずで使っているELECOMの108キーボードも、Mのギリギリ中間あたりまでスペースバーがあってなんとか使えるのですが、特にスタンダード指向のキーボードほどOADG準拠でスペースの右がとてつもなく短い。
#安いキーボードは、バーが長くてもスタビが弱いせいで、端の端を打ったときの手応えはアレですけど。