3月の中旬〜下旬にかけて、走行会の案内がどんどん届いてきてアレです。
まぁさすがに、地元でスタッドレス履いている様な時期に走行会はちょっとめんどくさいので、また5月位のイベを考えますが。

しかし、新潟ゆるゆりツアーやら年末のコミケやらその前の出張ついでの鎌倉やら、弾丸旅行ばっかりですな。
‥‥、で、3/21に某所で長門有希ちゃんの消失アニメ化記念イベがあって、タイムスケジュールが夕方からだから日帰りだと長野駅着が22:00とかまた弾丸ツアーですかと言うアレで、元気な時期なら良いのですが3月末納期のブツがたんまりある中でただ疲れに行くのもナニ、ということで少しゆっくり出来る旅程はないものかと。


‥‥、大江戸温泉物語か。一名利用だと個室じゃなくて二段ベッドなんだよね。まぁ、あの値段(4,600円)で大型旅館気分を味わえるのは楽しそうですが。
往復高速バス&温泉物語だと、日帰り新幹線往復並の予算で一泊できるのでお得、なんですが、アニメイベ2日あるうちの1日目夜だから、多分お仲間でアレなことになっていると言う、ねww