ビッグサイト大江戸温泉物語ビッグサイト→(海路)日の出桟橋(or パレットタウン→浅草)。

すごく、お台場観光ルートですw


ビッグサイトから温泉物語までの経路が良く判りませんが、徒歩20分と言う話が出てきたので道はあるのでしょう。20分なら2kmもないので、適当に向かえば着くかな。

問題は、翌日の海路の始発が10:30とかで、混雑を避けようと8:00前に温泉を出たら出発までやることないという。
レイトチェックアウトもないし、ビッグサイト周辺はファミレスも朝はやってない。サイゼリアも11:00〜とかだし。モーニングやってるのはマクドくらいか?


パレットタウン→浅草も楽しそうだけど、始発が午後一なので更に数時間待つことに。
まぁ、ジョイポリスがあるので10:00になっちゃえば後はどうにでもなる、かと思いますが‥‥