そろそろ路面も良くなってきて、冬は踏めなくて楽しくなかった処からスタッドレスでアレでナニです。
YHのiG02はどうも肝心なところで効きがダメで、2シーズン使った処でもう来シーズンこれを使うのは勘弁して欲しい、という感じなので、来シーズンはアルミホイールとBSのセットを新調するかなと。
冬タイヤのアルミは安物なので、サビでクリアが浮いたり剥げてきてね。夏用に鍛造アルミを入れて、12SR純正ホイール(これは全然サビが出ない)を冬に流用する、という手もありますが、鍛造アルミ一式7マソを今から行くのは、ちょっと厳しいかなぁ。


そんな訳で、夏タイヤに戻す前までスタッドレスを履き潰す勢いで、ええ。低速のパーシャルでどんどん滑るのでまぁ楽しい。ショルダーは一瞬で無くなるケドw