さすがに、追い銭してもサーキット走行で安心して踏めるレベルまで修復しようとしたら状態の良い中古どころかノーマルグレードの新車が買えますって状態じゃ、しょうがないわな。
楽しく走れる車ということで12SRに乗っているのに、楽しく走れなくなっても乗り続ける、というのは本末転倒ですよ‥‥


とりあえず、今の怪我だと試乗もできんので適当にカタログをチェキりつつ、ノーマルタイヤのシーズンになったら怪しげな試乗車を探してうろつくかんとアレです。
甲信マツダ長野本店の新装開店がそろそろなので、セールを狙ってオープン直後に「デミオスポルトください」ってイクか、と思ったら今のモデルにデミオスポルトないんかい!!
ロドスタはさすがに予算足りないww