で、とりあえず乗り換え候補の中古車探しですが、カーセンサーで探してみると12SRだと一番近くて新潟、スイスポの現行だと長野・新潟・富山・山梨に数台あって、丁度川中島のショップに6MTがある、と言うことでちょっと覗きに。
初回車検がまだでナビ・冬タイヤ付き、6MTのブルーで乗り出し163マソ。タマは良いけどナビはいらねぇなぁと思うケド、こういう趣味車は選択肢に贅沢を言う余裕はまったくありませんのであるがままを受け入れるしかないとw


ただ、覗きに行ったその日に先に商談で押さえられていたのがアレです。こっちはまだ査定額出ていない状態なので、予算が判らないうちに手付けを入れられないから、決まらないのを祈りつつ後で連絡するという話に。
一応、先代の1.6スポーツもあるよ、ということなので見ようかと思ったら、CVTですかい orz