そう言えば、RDで意外に不便だった「USB HDDにごみ箱機能がない」ってのはDBRでは改善されているのかな?
ごみ箱に放り込んでからの一括削除ができないので、一度USB HDDに転送しちゃうと番組を削除するにはちまちまと一番組ずつ完全削除(メニューは2階層+確認ダイアログ(デフォルト「いいえ」))していく操作をしないとイカん訳で、1クール分の番組を消すには1回30秒かかる操作を待ちながら12回削除するという、実に面倒くさい作業が必要だったので、ええ。
ごみ箱があると、1回2秒の「ごみ箱に移動」操作(専用1ボタン+確認ダイアログ(デフォルト「はい」))を繰り返したあと、最後にまとめて1操作で全部消えるのに‥‥