そうそう、今期はちょっと設備投資に余裕がある、ということなので新しいオフィスチェアをおねだりするか、というアレなので、東京に行ったついでに新宿のIDCショールームをチェキったのですよ。

で、色々試座しましたが、結局、アーロンチェアコンテッサの二択が幸せという感じだな。
とは言え、両方ともかなり派手なのでこれ見よがしに置いておくと親会社から色々言われかねないので、こっそり入れるという意味ではどっちも不向き、かもw


他には、オフィスファニチャー専門のメーカでコクヨとかイトーキも高級オフィスチェアを何モデルか出しているのですが、この辺は10脚とか100脚とかまとめて導入するオフィス向けなので、この手の家具屋にはあまり置いてないんだよね‥‥
まぁ、つきあいのある販社に頼めばどっかで試座できる、かも知れないけど予算もまだ取れてない状態で頼むと後々ナニなので、もう少し根回ししてからと言うことで。


‥‥、いかんせん、ガチで選ぶと十数脚で200マソくらい予算取っておかないとイカんので、あんまり目立って動くと色々と(ry