で、PNDの現行モデルを調べましたが‥‥、5インチのゴリラ(CN-GP540D)ともう一つの7インチでものすごい悩む。

測位機能はPND全部で比較してもゴリラがコスパ最強ですが、7インチの方はそれはもうオンリーワンな機能が付いているので、デカいボディをオンダッシュで邪魔にならん位置にどうやって納めるか頭が痛いのを加味しても、ものすごく傾いているココロ。


あ、なんか前のオーナーがオーディオケーブルを改造してACC×3口まで増設してたので、PNDの電源をシガーじゃなくてダッシュボード内蔵で確保できそうです。

‥‥、まぁ、ダッシュボードに盛大に空いている穴は、電源ケーブル用に準備されていると、思っておきましょうw