読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年は夏休みが短い処に来て既に2日間出勤確定というアレ orz


まぁ、お盆はどこに行っても混んでるから出かける予定はありませんが、2日間の出勤分を代休が取れるなら事実上休みをシフトできるってことでそれはそれでラッキー、と思っていましたが残念ながらフルに8時間出てくる訳じゃないから代休にはならないらしいので、残業代だけ貰って終了というアレです。(二日で合算して8時間超えてもダメらしい。なんとも)
代休がとれれば8/28〜30のラリージャパンモントレー嬬恋に3日間通うかなと言う感じでしたが、まぁ今年は土日の2日間で浅間SSSと公道SSを見てくる方向で、ええ。


今年は、大前須坂SSの観戦ポイントが増えてかつ常時出入り出来るルートが出来たので、「一度観戦エリアに入ったら全車抜けるまで出入りできなくてSSSが見れない」、というジレンマはなさそうです。
土曜日は、大前須坂下り→上り→上りの3ステージが観戦出来ますが、下り→上りの後にパルコール嬬恋に移動すればSSSのスタートに間に合う、という、一日だけでも堪能できるプランが立てられそうです。
日曜日は、浅間サーキットSSS×2本を最後まで見てからパルコールに移動するとセレモニアルフィニッシュだけ見れるんですが、その後の移動が混むので‥‥、浅間サーキット直行直帰かな。