まぁ、とりあえず今年買った登山靴とゲイターとブリムハットとザックカバーの雨天耐久テストは合格ということでw
Bergのレインウェアももう少し使えるかな。ただ、昨今主流のネイチャーカラーなレインウェアに比べると、ソリッドカラーは流石に時代を感じますが。
ストームクルーザーとかその辺を新調するにしても、上下でカラーを合わせて買った方が、良さそうです。


それにしても、少し登山用の歩行練習をしないとイカんな。
特に、足を開いて歩くってのが(スタンス的な意味でもアングル的な意味でも)苦手で殆どできないので、意識しながらでもできる様に練習しないと。
スポクラにマイマウンテンがあるので、トレーニングシューズだけど試してみるか‥‥?
#普通のトレッドミルだと0%〜だけど、マイマウンテンは-5%〜なので下りの練習もイケるしね。