前オーナーが弄った部品で純正に戻したいブツとして、フロントグリルとキセノンヘッドライト左右をオクで探していますがなかなか後期の良い出物がないね。
フロントグリルは新品でも左右0.9マソなので最悪新品をオーダーすれば良いのですが、キセノンヘッドライトの新品はバカ高いので中古でないと流石に買えません、ええ。
とは言え、こないだフロントグリルが出た時は5人くらいで争いになったし、出物を待つ時間と労力を考えると、さっさと新品を発注した方がという感じかな。
#ノーマルのメッキグリルはいくらでも出ているんだけどねぇ。メッキグリルを剥げば12SRのグリルになる、と思うけどさすがに純正クロムメッキをDIYで剥がすのは、下地の樹脂まで痛むので仕上がりが残念になる確率大でどうにも‥‥