しかし、トレーニングウェアのTシャツってシーズンじゃなくて年でモデル更新するから、秋だから安くなってるかな、と思って見ても全然安くならんなw
ハーパンの方は流石に秋シーズンになると安くなるんですが、個人的に好きな薄手の立体裁断ノンストレッチのブツが少なくてね。ランニングウェアだとほぼタイツだし、トレーニングウェアだとジャージ素材だし。


ついでに、ペットボトルホルダーを買い換えようと思ったのですが、尼で探したら(それなりのメーカものは)在庫切れとかモデル終了とかばっかりで、やっと見つけたミズノの良さそうなのもオーダー出した後に流通在庫なしメーカ終売なのでキャンセルです、とかねぇ。
こないだ石井スポーツで見かけたんですが、あそこは小物も‥‥、高い‥‥
#レインウェアの一部が撥水悪くなっていたので撥水スプレーを買いに行ったのですが、ゴア対応ですと言うスプレーが2,200円(!?)とか言っててしかもそれしか置いていないという。スコッチガード(同容量2本が実売950円くらい)くらい置いておいてくれと言う感じで。