よるのないくにのvita版を予約してあるのですが、これのPS4版あるし、ねぷねぷの新作がPS4オンリーとかだし、地球防衛軍の4.1もオンリーだし、そろそろPS4の筐体を買うという時期かな?
ちょっと値下げされるらしいですが今までのアレからするとこれは薄型が出るフラグだし、PS3と違って初期型でないとできないことも無さそうだし、中期モデルが出た辺りで狙うってことでFA?
#と思ったら6月にマイナーチェンジモデルが出ていたのか。相変わらず黒か白ですが。


とは言え、PS4はホントにオンリーで、導入したからと言ってPS3(PS2互換アリ)を外せる訳じゃ無いのが難点。
BDレコを新調したおかげでAVラックに大分余裕が出来たんですが、PS4を突っ込むとするとまた隙間が埋まる‥‥
特にPS3、廃熱の酷い初期型なのでこれの横にあるブツは凄い熱を受けるのでナニ。

まだまだPS4オンリーで運用出来る(業界的な意味で)環境じゃないのでなんともですな。
#まぁ、PS4+Vitaで大体は大丈夫という気もしますがw