ゆるゆりあずまんが大王を電子ブックで欲しいのですが、ゆるゆりはA5版とB6版それぞれあるのでB6版をバラせば良いとして、あずまんが大王は‥‥、電撃版と小学館版とも持っているのですが1セットづつなのでどっちかをバラす訳にもいかなくてアレです。
電子化するなら手に入らない電撃版より新しくて書き下ろしがある小学館版の方が良いだろうから、もう一セット買ってバラすしかないか?
#なんせ、あずまんが大王って何故かreader storeに来てないので、自炊以外で電子ブックで手に入れる術が無いという‥‥


とは言え、今回もスケジュールはカツカツで、バラすか別個所に移動するか悩むブツも多いんだけど、悩まずにぶった切るブツの処理すら間に合うかどうか判らないので、悩んでいる時間があったら放置して前に進まないとアレですw
レンタル1週間は時間との戦いですが、31日はモチベーションとの戦いかな。平日夜は16冊〜24冊くらいを作業するのがせいぜいで、平日1週間で80冊こなせば上々なペースなんですが、段々A5/200P×8冊の山を作る気力が出なくなってくるので休養日を入れないと保ちません、ええ。