DEPOTを見たけどなかなかウィンドブレーカーで良いのがなくてアレですが、代わりにコロンビアのライトダウンベストとフリースベストが良さそうで、試着した結果フリースベストをチェキという感じ。
新しいスーツに近い黒なので、ウェイストコートっぽく見えるしね。
#流石に、フリースベストの上からジャケットは着られないけどw


それにしても、ワイシャツの下に着る涼感インナーシャツを1サイズ下のに買い替えよう、と思ったらすっかりシーズン終わっててポリ100%のブツから綿のシャツに入れ替わっててアレです。
綿も良いんですが、保ちが悪いのでコレで揃えるとすぐにダルくなってナニですよ。
しょうがないので、インナーの買い替えは次の春夏シーズンかな。


それにしても、スポーツアパレルのチェストと一般アパレルのチェストの基準が違いすぎて、着られなくなった3Lと着られるようになった3Lがあって良く判りませんw
かと思いきや、春に買ったUSアウトドアメーカのチェックシャツ2Lはちょっとダボくなってるしで、ナニを基準にサイズ設定しているのかさっぱりですわん。
#この山用チェックシャツ、手持ちのシャツの中ではダントツに高い一枚なのでもう数シーズン使わないと割が合わない‥‥