シーリングライトの蛍光管がまたぞろ暗くなってきて、次は球交換じゃなくてLEDシーリングライトへの買い替えだな、と思ってたけど服とスタッドレスめがっさ金かかるので、今回も球交換でLEDへの交換は次回と言うことで。

冬タイヤ、11月に入ったらオクで調達してディーラ工場押さえて、12月頭くらいに組み替えって感じかな。
12SRの純正ホイールが2セットあって、今付いているタイヤは1セットが夏用スポーツタイヤ、1セットが夏用ゴミタイヤなんですが、夏用スポーツタイヤのホイール1本にガリ傷があってできればこっちをスタッドレスにして、綺麗なゴミタイヤのホイールを次の夏用にしたいココロ。


今の夏用スポーツタイヤ、1本は完全に山が終わり、1本はパンク修理済、という状況で、もう2本のうち1本はわりと山が残っているんだけど1本は4分を切るくらいという、全くもって4本ともコンディションがバラバラ orz
#回転方向指定のタイヤで右側リアがパンクしたせいで、右側の前後ローテーションが不可、左側は前後ローテ済、なせい。FFはフロントがリアの2倍の速度で減るから、前後ローテできないと減りがめがっさ偏る。


1本だけ山が健在でもまったく役に立たないので、思い切って全部スタッドレスと入れ替えで破棄、来シーズンはRE-71Rを新調ってことでいいよね、もう。
今年度と来年度のボヌスはそこそこ期待できるので、冬夏の2回でスタッドレスとスポーツラジアルとエアコンとセミオーダースーツを揃えても、なんとかなる、かな?かな?
あ、シーリングライトの球は1.5年くらいは保つのでまだ先でおK。