ベースレイヤーでなんかないかなと思って石井スポーツに行って、ついでに冬用のミッドとかチェキったんですが、やっぱり山屋は高いわ‥‥
ミッド用のフリースでちょっと良いデザインだな、と思うと2.8マソとか値札が付いてて草。雪山登るならともかく、タウンユース8割とか言うと流石にこの値段とスペックはちょっと。


あ、冬用グローブでゴアの防水でかつ柔らかいブツが0.98マソであって、これは欲しいな。
ついでに、スーツに合う冬用キャップも探したけど、ガチで防寒が必要になる時期はマッチングなんて選んでいられないので、ニットは避けたとしていわゆる「キャップ」タイプのFoxfireの防寒キャップが良さそうかなと。
#去年、冬用キャップ買った気がするけど出てこないわん。新しそうなバラクラバは出てきたんだけど、買ったのはコレだっけ??